やっぱりいろんな意味で心を動かされる「きまぐれオレンジ☆ロード あの日にかえりたい」

きまぐれオレンジ・ロード あの日にかえりたい

きまぐれオレンジ・ロード あの日にかえりたい

 

劇中の音楽も場面にあっているなと思ったら、担当された方があの鷺巣詩郎さん。

後半になるにつれ悲壮感が増すこの作品、シリアスな場面をこれでもかと盛り上げさせる、流石です。

あとやっぱり原えりこさんの熱演ね。調べたら当時20代らしいが、泣きながらのセリフと叫びがすごい。かなり感情移入していた印象を受けた。声って大事だよね。

原えりこさんのほかのキャラクターは「明るくて、朗らかな、楽天的な」役柄が多いから、尚更そのギャップで驚かされる。

30年前になるのかぁ…… そのときもしこの作品見ていたら、つらすぎて死んでいたかもしれん。