やっぱりDVD再生ソフトは買ったほうがいいよ(お得だし)

今なら、ライティングソフトPower2Go10もついていてお得感あり。昨日これを知っていたらこっちにしてたかも。

わたしはPowerDVD10から16に更新したのだが、明らかにレスポンスがいい。

プリンセスナイン関連のDVDを見直す時に、早送りしたり巻き戻したり(この巻き戻しが地味に便利)、コマ送りにしたりするのだが、10のときはその操作をすると、かなり画面が停止していた。それだけ処理に時間がかかってたんだね。

しかし16にしたらずいぶん早くなり、おかげで必要な場面を探しだすのにかかる時間が短縮された。

DVDを繰り返し見る人は、買って損はないだろう。