ザ・障害物水泳大会、おすすめする理由は女性の美しさ

それは、女性陣の美しさ。

まずはサクラ先生。大人のお姉さん全開。ルージュも鮮やかである。

つづいてしのぶ。

後ろ髪が水に浸かって八神っぽくなってる。

ここも可愛さ全開である。そしてここの面堂との掛け合いがなんか嬉しい。ノリノリな感じが伝わってくる。いまだ現役として通用する。

終太郎:今、楽にしてやるからな(凄み)

しのぶ:待って、面堂くん!!

終太郎:しのぶさん!! 止めないでください!!

しのぶ:でも殺人はいけないわ!! 

21世紀に聞くとかなり危険な台詞であるが、これは1980年代のギャグです。

それにしても、面堂の中の人である神谷さんとしのぶの中の人である島津さんとの会話が、懐かしい感じである。

それぞれ一時代を築いたお人である、しかも共演も多かったようで、久しぶりの顔合わせだったのではないか。