速攻でビットコイン(仮想通貨)を入手する方法

いやー、仮想通貨買いたいんだけどね、取引所からの本人確認はがきが全然送られてこないんだよね。その間にも狙ってた通貨が値上がりを続けている……

早く何とかしないと…… 全く穏やかじゃないんですよ心が!! 

そんな中、「身元確認が取れたので入金して取引してください」と真っ先に連絡が来たのがここ! なんと登録した次の日にである。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ただ、これはあくまでも取引所が身分を確認したということで、まだ住所確認のはがきは来ていない。しかし入金と売り買いはできるようになる。

この状態ではまだ出金はできないが、値上がりを期待しているわけだからすぐに現金化する必要もないだろう。

手数料は若干高いんですけどね、ただ暴騰している仮想通貨の取引だとすぐにそれの元が取れる。

こういう煽るようなことを言いたくはないんだけど、すでに資産はつぎ込んだお金より高くなっている。少なくとも手数料分は0になった。

気になっている仮想通貨はコインチェックでとりあえず入手して、優先度が低いものは手数料がもっと安いほかの取引所の登録ができるのを待つのが今のところ最善だ。