2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

速攻でビットコイン(仮想通貨)を入手する方法

いやー、仮想通貨買いたいんだけどね、取引所からの本人確認はがきが全然送られてこないんだよね。その間にも狙ってた通貨が値上がりを続けている…… 早く何とかしないと…… 全く穏やかじゃないんですよ心が!! そんな中、「身元確認が取れたので入金して取引…

エストニアの旧ドイツ軍を描いた作品「1944 独ソ エストニア戦線」

1944 独ソ・エストニア戦線(字幕版) これがなかなか迫力あるんですよ。 最近の「戦闘系映画」と来たら「手持ちカメラでぐらぐら撮り」ばかり。揺らせばいいってもんじゃないよ。だけどこの「1944 独ソ エストニア戦線」は「適度な揺らし方」で見やすいなが…

Google検索・不確かな医療情報のサイトが上位に来なくなった。

うつ病だから、それの情報をネットで集めようと思ったことがあったんですね。そしたら怪しげとは決めつけられないまでも、個人のサイトばかりが上位に来てさすがにそれは内容としてすぐ受け入れられるかというとそれは難しい感じたわけなんですけど。 で、Go…

公共放送でちらっと火炎瓶が飛んでいたが……

菊の御紋章と火炎ビン―「ひめゆりの塔」「伊勢神宮」で襲われた今上天皇 (文春文庫) そこら辺の経緯はこの本に詳しい。 佐々さん、悔しかっただろうなぁ……

「病院を撃つな!」TVシンポジウム

「病院を撃つな!~銃火にさらされる医療支援~」 今、世界では戦争や内紛が絶えません。そうした地域では医療支援に対する攻撃がやまず年間千人近くの犠牲者がでています。医療活動の安全を確保するための方策を考えます。 TVシンポジウム - NHK 南スーダン…

怪しい迷惑メール「防衛庁開発銀行」

【国家機密】元防衛省のエンジニアが1,000万を保証します 本日は国家機密レベルのとても重要な情報が入ってきたのであなたにもシェアします まずはこちらをご覧下さい (元防衛省のエンジニアが1,000万を保証しています) 今回あなたにお知らせするのはその…